晴れたり沼ったり

へんなものに沼ることがあります。

2024版が出ないなあ

北海道キャンピングガイド(RISE)

を毎年買っているのだけど、2024版が出ない。

www.gimmig.co.jp

 

例年 3月下旬には出てるんだけど... ホームページがあるくらいなので会社としては倒産はしてないと思うんだけど告知もなんにもない。 *1:

twitterとかでのポストも昨年秋で止まってしまっている。

今年は9月前後に行く予定なのでそれまでに出てほしいものだが出ないのかなあ。

4月位に出るならそろそろ告知とか予約とかあるもんなあ。

廃刊なら廃刊と告知してほしい。

 

亜璃西社のは出たのでそちらに鞍替えするしか無いかなあ?

 

*1: 追記: 240418 ホームページが "Not Found" になってしまった。新たな展開への布石だといいんだけど...

追記: 240419 とりあえずホームページは復活していた。なんだろう?