晴れたり沼ったり

へんなものに沼ることがあります。

進歩のないfacebookのスパマー

facebookの友人の一人がガードが甘いらしくその人とお友達なので連絡しました~

みたいのがまた来た。どうせたいしてfacebook使ってないので広告と同じレベルでなにか書き込みがあるなら見てもいいかレベルでお友達申請にyesとやっていたのだが、メッセージがしつこいので1日くらいでお友達削除。

一応名前のようなところ(偽名だろうから個人情報ではないだろうが:))

は■にしてある。

一通目。

メッセンジャーを初めて送ります 😊私は■■■■と申します 😊
知り合いかもに載っていたので、何かつながりがあるかも 😄と思い、メッセージを送らせていただきました 😊
投稿を見て、共通の趣味を持っている人だと思いました 😊
何か交流できたら嬉しいです、どうぞよろしくお願いいたします 😊

 

アカウント1個目がバンされたのか違う名前で最近また来た。

はじめまして😊■■■■と申します。
知り合いかもに載っていたので、何かつながりがあるかも😄と思い、メッセージを送らせていただきました✨
投稿を見て、共通の趣味を持っている人だと思いました❣️
聞いて欲しいことあるんだけど、いいかな?
宜しくお願い致します🙌

 

まったくもって進歩がない。

スパム報告しておこうかな?

 

追記: 24/04/15 またきた。来たがいつものfacebookの記事にコメントだけで今度は友達申請きてない。このパタンは初めてか?それとも私がこれを見る前に bang されたか?

Adi Romansah

はじめまして、あなたのホームページを見て、私はあなたの素晴らしい投稿を見るのが好きです。
FBの友達になって、いつでもあなたが共有する素晴らしい投稿に注目してほしい。
私は友達申請を提出しました。
よろしくお願いします。🙇‍♀️