晴れたり沼ったり

へんなものに沼ることがあります。

つばめ 広島


f:id:harenuma:20240312213340j:image

つばめは広島小鳥系のお店。

小鳥系は久しぶりだがやはりうまい。

圧倒的なパワフルさとは無縁だが絶妙なバランスとパキパキした麺がたのしい。

食べなかったけどおでんもあって私以外はみんなおでんをとっていた。

 

追記:

スープはちょっとだけ臭いとんこつで適度に食欲をくすぐられる。

醤油だれも出しゃばってなくスープと見事にマッチ。

チャーシューは薄めだけどもやしや麺を巻いて食べるといい感じだ。

もやしはシャキシャキ系。

結構お腹が空いていたというのもあるが美味しすぎて喉に詰まるかという勢いで食べてしまった。

 

満足度: 9