晴れたり沼ったり

へんなものに沼ることがあります。

クラウドファウンディングでこれ買っちゃった

 

前のがこんなのだったので、かなり小さくなった。

この一台というほどの少ないガシェット類の数だったりしない*1ので、実際にはこれともう一台 65Wがでるdualポートのやつ(note PC用)と予備でUSB-C一つ位もっていったりしてるけど、dual のほうと同じくらいの大きさなのはすごい。

(買い直すほどの差ではなかったのだがついついポチってしまったという説が濃厚)

 

*1: 電車旅のときはスマホ3台、バッテリー3本、ノートPC1台、デジカメ1台は充電できないとこまる。バッテリーは2本でOKなんだけど、たまに夜中に充電がうまく行かないときがあったりして、予備の1本があるし、ノートPCは使い終わったら落とせばいいのでそれ用のはバッテリ用に使えるから最低5ポート、予備いれて6ポートあればなんとか回せる。