晴れたり沼ったり

へんなものに沼ることがあります。

キャンプ旅行中に買ってしまったもの part1

予備用に P153Tiを車に入れておいたはずなのだけど見つからず、テーブルの上だとスパイダを2台使うには断熱シートが一枚足らないってことで不便だったので途中で買ってしまった。

荷物を減らそうとして2243を持っていかなかったのがそもそもの失敗。P153Tiは入れたはずなのに自宅にあったのがさらなる失敗ということで余分な出費になってしまった。

 

P-TRS で空気とガスの混合管部分を平たくして全高を低くしてるのが特徴。

低いってもガスは500シリーズ使ってるのでそう低くはならない。

比較的安いけど吹き出し口の下にメッシュがあるので意外に風には強そう。

あと、ゴトクが中心部にまであるので、小さい鍋でも安定性がいいというポイントもある。分解も折りたたみも出来ないので携帯性は今ひとつ。2243よりは若干かさばらないかな?