晴れたり沼ったり

へんなものに沼ることがあります。

つるきそば佐佳枝支店 えちぜんそば


f:id:harenuma:20240618175329j:image

別々に出てくるけどぶっかけて食べてくださいとのこと。

そばとしてどこがいいのか今回も伝わってこなかった。

(前回は確か駅そばだったからやむなし。)

今回も朝の9時から開いてる店を探したからこれもやむなしかな。

麺のアップはこんな感じ。

一応手打ちっぽいけど、香りも味もあんまり出てない。

食べ方としては好きなタイプ(花カツオとおろしでぶっかけで食べる)なので次回この辺に来たらもう少し探求してみたいところ。

 

関係ないけど朝9時ちょっと過ぎで私のあとに入ってきた旅行者っぽいおばさん二人組はお酒つきのセットとビール追加してた。おそるべし〜

 

満足度: 4