晴れたり沼ったり

へんなものに沼ることがあります。

Flirc Pi5ケース

出るみたいだな。本体と電源はいったいいつ技適通るのか相変わらず不明だけど。

このケース出たら買おうかな。

(Zero2用にFlircケース買ったらよく出来すぎてて沼ってる最中:-) )

 

このケースだとGPIOとか全く使えないのでただのミニミニPCとしての用途になるけど、一台位はもともとubuntuを入れて使う予定なので、これはこれであり。
M.2 SSDのHATも入らないのも痛いけど、mSDカードのIOは全モデルまでより向上してるのでまあ使えるだろう。寿命でmSDが壊れるって災害は覚悟しないといけないけど。
あ、ちがった、USB-SSDで使うつもりなんだった。なので、ミニミニPCとして使うなら問題なしだった。

Flirc Raspberry Pi 5 Caseflirc.tv