晴れたり沼ったり

へんなものに沼ることがあります。

食事処いずも 山太 出雲.島根

写真と googlemap の評価点上位で選んでしまったお店。

行ってみたら観光センターのなかの食事処みたいな感じ。

やめようかどうか逡巡はしたのだが....

出てきたのは私の知覚では乾麺としか思えないやつだった。

妙に硬さがあり香りがない。

しかも薬味も量もクォリティも少ない。ダシは甘くなく市販の牛乳パックみたいなのに入って売ってるようなやつじゃないかなあ?と思われる感じで香りもない。

しかも960円とかで荒木屋より高い。ありえない。

↓この麺の写真美味そうでしょう?これは私が撮ったものだけど、似たような他の人の写真とレビューにやられました。amazonのサクラチェッカーは使ってるけど、googlemapのサクラチェッカーが欲しいぞ。

 

満足度:1