晴れたり沼ったり

へんなものに沼ることがあります。

だましだまし使えなくなった....

だましだまし使う予定だった mode1 grip だけど、だましだまし使う方策として採用した非接触充電(Qi)がいまいちだったらしく、発熱が多めだったらしく(バックプレートがプラじゃなくて薄い金属+ガラスなので当然といえば当然?)バックプレートが発熱してバッテリーが発熱して膨らんでしまいました。とほほ。

(このすきま)

 

秋口まで「だましだまし」の予定だったが、早めに買い換えないとだめだなあ。

現時点ではやはりmode1 retro II だなあ。あるいは捨て駒あるいは噛ませ犬になるかもしれないがunihertzのアレを買っておくか。噛ませ犬のほうにするなら父の日セールがありそうなので、そこまでは待つかな。