晴れたり沼ったり

へんなものに沼ることがあります。

ピクミンブルーム過去の思い出シリーズ(ジグソーパズル)コンプ

ここのところ2イベント連続(花札の1回目復刻とハロウィンお菓子)で1%クラスのありえない引きでコンプを阻止されていたが、今回はなんとかクリア。

手こずったのは思い出のかけらを集めるほう(2021)。しかし、今週は4日間も平均15kmも歩いたのでお題13クリアの苗で最後の1ピース(白)が降ってきてコンプ。20までやれば確定苗があって20までこなせば絶対コンプするらしいのだけどせめてお題15まではいかないとダメかと思ったが運が良かった。

花札はコレクションが出る前に一回捨ててしまったのでどうしょうもない(赤6,黃3,青2,紫5)。ニンテンドーだけにまたいずれちゃんとした復刻イベがあると思われるのでその時に。

ハロウィンお菓子は来年また入手チャンスがありそうな気がする。

 

んで、今日はもう15kmあるかなくていいんだがちょっと癖になってきたので、最低10kmくらいは歩いてくるかな。