晴れたり沼ったり

へんなものに沼ることがあります。

HHK studio

HHK Studio

キーボードフェチな人としてはこれはかなり欲しくなるなあ。

値段次第ではあるが.... あと、厚みが結構ありそうなのが気になる。最近手首はばっちり机に付けてタイプするほうが疲れがないというスタイルなのでパームレストがほしいとこだがそれをつけちゃうと手前の淵にあるセンサー系が使えなさそうだし。

HHKが最初からこのポチついてたら余計な回り道せずにずっとHHKだったかもしれない。

値段的に敗退しそうな気がするけど、いずれにしろどっかで現物触ってからダネ。

 

でも最近ペナペナThinkPadキーボードに慣れすぎてるのでいきなりストローク長めのこれに戻ると相当違和感あるだろうなあ。