晴れたり沼ったり

へんなものに沼ることがあります。

北海道キャンプ用にポチったもの (3)

次はこれ。

焚き火となると薪のトゲとかちょっと熱いものを扱うこともあるのでこちらの革手袋を。写真のサイズはLになってるけど、たぶんS位なのでSを探して注文。

東和コーポレーションが出しているもの。綿とかは入ってないので耐火ではないが、その分革だけど扱いやすいはず。キャンプブランド物も考えたのだけど、高いのでプロ向けの手袋で定評のあるここのをチョイス。ここからは耐火を謳うものも出てるけどフリーサイズで多分私には大きすぎて指先余って使いにくいだろう。

使い勝手はやはり9月になってからポストする予定。