晴れたり沼ったり

へんなものに沼ることがあります。

evernoteは去年見限って

notion使ってるんだけど、複雑すぎてつかいこなしてるとは言い切れない(^_^;)

 

で、今日知ったのは upnote。買い切り版があって2700円くらいなので悪くなさそう。

特にwebclipperがURL型じゃなくて保存型なのはいいね。ただしandroidからはurl型だけかもしれない。

要調査。

 

でもnotionやめる方向には行かないなあ。

去年evernoteやめるときに知ってたらコレにしたんだけどupnoteになくてnotionにあるデータベースタイプとかカレンダータイプは必要だからなあ。