晴れたり沼ったり

へんなものに沼ることがあります。

コレハナニカ(2)

またちょっと3Dプリンタで工作。

 

使ったところはこんな感じ。

 

ロードバイクを縦置きできるすぐれもののスタンドをつかっているのだけど、下の写真のようにペダルの逆回転防止の機構を利用して引っ掛けてるだけなのでどうしても不安定になる。ちょっとした地震でも外れるかもしれないということでこれを制作。

 

最近 e-bike ばっかりでコレ乗ってあげてないな....

かなり安物だけど、カーボンなので乗ってあげないとかわいそうだぞ。

暑くて外出する気が失せる前にちょっと使おうかな。

 

おまけ:近所のスーパーでこんなもん売ってたんだけど、需要あるんだろか... しかも刺身用って ううむ。

 

(以前 サメの卵も売ってた....)ちょっとグロいので画像小さくしておきます。

クリックすれば大きくなるはず。