晴れたり沼ったり

へんなものに沼ることがあります。

豊富温泉 川島旅館

コロナの関係もあり、日帰り入浴者が一度に5人までだったかな?とかに制限されているので、昨年度行った時に入れなかった川島旅館

外観も内装も結構ハイセンス。かつ中のひともにこやかでいい感じ。

泊まってもいいなあと思って予約を調べたらかなり先まで平日でも満室。料理も良いらしいのでいつか泊まってみたいと思う次第。

温泉のほうは濃くて香りもフレッシュ。源泉温度の浴槽もあり一層フレッシュ。豊富の町営 ふれあいセンターよりも湯使いがいいように感じたがそちらは入ったのがだいぶ前なので記憶が曖昧。

小さい半露天もあり長湯もできそうだが露天の方が温度設定は熱かった。

源泉温度の浴槽がやはりいちばんのおすすめだ。

あ、もちろん塩素消毒なしの源泉かけ流し。

pH 8.2 / TDS 4402

お好み度:9