晴れたり沼ったり

へんなものに沼ることがあります。

荒瀬共同浴場 秋田

続いて鹿角市十和田大湯の荒瀬共同浴場

共同浴場系は熱くて私みたいに体温くらいなぬる湯が好きなタイプには辛い温度のところが多いがここもあつめ。熱湯好きの人だと普通かも?

足元湧出で普通は下がぬるいのであつくても頑張って入ればなんとかなることが多いが、ここは下の方があついのでなかなかキツさ。頑張って入って対流が起こらないようにじっとしてるとなんとかはいれる。

板の隙間から上がってくるが薄い石の板の上にそっと入る感じ。
色、臭いは感じないないが光があたってるとコロイドっぽく濁ってるのは見える。

なんといっても足元湧出タイプは貴重なのでいつまでも入れますように....

 

pH 7.9
TDS 860

営業時間 : 0600-2100

確か200円。券を買うが入れるところがわかりにくい。

 

お気に入り度: 8