晴れたり沼ったり

へんなものに沼ることがあります。

コミュニティデイ

 


コミュニティデイ、そこそこ頑張ってまあまあ花びら確保できました。あとは木曜からお題消化だ!

赤ばっかり来て一番使う量が多い白プルメリアが若干少ないけど2周以上は余裕で回せそうなので、律速段階はキノコだね。一日2個はいいけど、4個の時は状況次第でキノコチケット使うしか無いかなあ。キノコチケットは5個しか溜まってない。

黒のピンクポーンだけだからなんとかなるでしょう。

あるき回ったけど、ほんもののプルメリアには出会えず。ハワイとかタイじゃないから無理か。鹿児島とか沖縄ならあり得るのか?

しかし、そのうちいずれ始まりそうな花札イベントはもっと金がたくさん落ちるようにしてもらわないと揃えられる気がしないなあ。